エトセトラ

突発的ブログ開設宣言!

悲しさというハンドルネームでわりと長年活動しているモノです。数年前からドライブやゲームのネット配信を始めてみましたが、閲覧は多くても10人程度の細々とした配信が日々続いています。

なんとなくですが、いきなりネット配信に続いてブログを始めてみようと思いました。「ブログ」という言葉が流行り始めた2000年代初期に2年くらいやっていたことがあると思います。基本的に飽き性なので、いつまで続くか全く分かりませんが、その時よりは歳も重ねていますので、ネタには困らないのでは?と楽観しています。

プロフィールにも書いてありますが、ゲーム配信をしたり、かつてはゲームメーカー勤務ということもあり、ゲームに関することが中心になると思います。ゲーム配信と合わせて、楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみにこの記事のタイトルは森高千里さんの「非実力派宣言」ってアルバムをオマージュしてつけました。このブログの中の人はかなりのおっさんであるということです。

非実力派宣言